人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 我が家。 神聖なる場所、前篇。 >>
神聖なる場所、後篇。
神聖なる場所、後篇。_c0120311_1442948.jpg

Leica CL + Color-heliar 75mm f2.5

お賽銭により我々一行は、無事に三鷹市の神秘をフィルムに焼き付けたのであった。

神聖なる場所、後篇。_c0120311_1445092.jpg

Leica CL + Color-heliar 75mm f2.5

本日、18日で撮影会の日から一ヵ月が過ぎました。月日が経つのは早いものです。これにて今回の撮影会の報告を終わりにしたいと思います。撮影のお付合いをしていただいたSHU_MOMO氏に改めて感謝の意を申し上げたいと思います。その節はお世話になりました。また機会がございましたら撮影会にご一緒させてください。また当ブログに足を運んでいた皆様、最後までお付き合いして頂き、ありがとうございました。






神聖なる場所、後篇。_c0120311_2131144.jpg


お洒落に気を使う若々しいとっても素敵なパパでした。お気を悪くされたようでしたら写真を削除いたしますのでお知らせください。
by ours35 | 2009-08-18 02:10 | 銀塩・Pellicule
<< 我が家。 神聖なる場所、前篇。 >>