人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ここに書かせていただきます。 君の世界。 >>
コンパクトカメラの役目。
コンパクトカメラの役目。_c0120311_0515454.jpg

CONTAX T2

コンパクトカメラをその小ささから常に携帯し、メインカメラで写した後の押さえ役として使われている方は結構いらっしゃると思います。私のそう思っていたのですが、知らぬ間にRF=メインと押さえ役、と考えているようでコンパクトを常に持ち歩いても全然枚数が進みません。38mmのT2と28mmのGRのみのコンパクト二刀流で挑むべきですね、枚数を進める為に。因みに数ヶ月前にフィルムを詰めたT2とGR1vには夏がまだ写っているはずです(本人も何を撮ったか忘れた)。
by ours35 | 2009-10-17 00:55 | 銀塩・Pellicule
<< ここに書かせていただきます。 君の世界。 >>