<< PONSINET ISO50、惜しい! >>
気付いてはいけない事。
c0120311_155169.jpg

Leitz Minolta CL + Summar 50mm f2.0

気付かなくてはいけないのに気付かなかった。気付かなくていいのに気付いてしまった。事の発端は違いますが、結果はどちらも好ましくない方へと向かいます。そんな私が気付かなければ良かったのに気付いてしまった事、それは。

「自分が所有する50mmレンズすべての最短距離が70cmに達していない事。」

35mm、40mmと最短距離が70cmのレンズを所有していますが、50mmはノクトンの90cmが最短。これは由々しい事、一大事です。さっそくコシナのホームページで最短距離が70cmのレンズを調べましたところ、

Planar T* 2/50

「これが、この状況を打破するレンズなのか!?」

と、GWはこのような妄想をしながら過ごそうかと・・・・・・。
[PR]
by ours35 | 2009-05-02 01:57 | 銀塩・Pellicule
<< PONSINET ISO50、惜しい! >>